選手 Player

部員ブログ

2013.03.18
佐藤遵樹
はじめまして!

はじめまして!
ジェフユナイテッドU-18から今年加入することになりました、新一年の佐藤遵樹です。
ポジションはウイングをやってます。
自分の武器はスピードで、そのスピードを生かした突破を大学でも見せれるように頑張っていきます。

さて、初めてのブログで何を書けばいいのか迷ったのですが、今回は料理について書きます!

専修の寮に入ってから自炊をするようになったのですが、毎日料理をするのって大変ですね…
最近は外食を減らしてなるべく自分で作るようにはしてるのですが……気付けばいつも同じ料理を作ってます。笑
栄養バランスとかも考えてはいますがなかなか難しいです。
自宅に暮らしていたときは、帰ってきたら母親が料理を作ってくれていて当たり前のように食べていましたが今になってありがたみに気付きました。
食事は自分の体をつくる大切なことなので、自分のプレーの質を上げるためにも料理に力を入れていきたいなと思います。

まとまりませんがここまでにします。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
そしてこれからよろしくお願いします。

PAGE TOP