選手 Player

部員ブログ

2013.03.19
飯田貴敬
はじめまして!

はじめまして!

滋賀県立野州高等学校から来ました
新1年の飯田貴敬です。
たかひろって読みます!

2月から練習に参加してとてもたくさんの事を感じました。
パススピードの早さだったり一瞬の早さだったり
フィジカルの強さなど、たくさんの事を感じました。

僕の高校はとても独特なスタイルのサッカーを
していたので大学に来て
違うスタイルのサッカーに触れることができて
良い経験ができてると思います。

練習参加すると同時に寮生活も始まりました。
自炊はとても大変で
疲れて帰るとどうしても外食になってしまいます。

できるだけ自分で作って食べようと思います。
野菜があまり好きじゃないけど
野菜はとても大切やと思うので
食べるようにします。

先日の3月1日に高校を卒業しました。
振り返ってみるととても充実した3年間でした。

大学を卒業するときも
そう思えるように良い日々を送っていきたいと思います。

これからよろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP