選手 Player

部員ブログ

2013.03.20
平山創士
はじめまして!

こんにちは。

初めまして
西武台高校からきた新一年の平山創士です。
日々の練習を真剣に取り組み、まずは試合に出れるように頑張ります。

初めてのブログなので何を書いていいかわかりませんが、最近の家事について書きます。

自分は寮生活をした事がなく、料理など全くできない状態です!
毎日同じ飯を作ってしまい、肉野菜丼が定番になってしまいます。
このままでは栄養バランスなどが偏ってしまいいけないと思うので最近は料理の仕方を教えてくれる便利なアプリをとりました。
自分の食べたいものを検索すれば
細かいとこまで作り方が載っているので助かります。
しかしまだ使った事はありません。なので今後の自炊ではこのアプリをうまく使って栄養バランスのとれた料理をつくっていきたいと思います。

しかし材料なども集めなきゃいけないので、買い物も大変です!!
なるべく安く済ませたいので、自転車でちょっと遠くのスーパーなどにいき、主婦みたいな事をしてます。?

主婦って大変なんだなーと実感しました。?

掃除など洗濯などすることが他にもあり、簡単に見えるけど大変だなと思います。
グランドの芝生が洗い物についてその芝生を手でとる作業はほんと大変です!!?

いい家事の仕方があれば教えて欲しいもんですね。

これからはいろん情報を得て、少しずつ取り組み、工夫しながらやっていきたいです!

将来に役立つ経験だと思うのです頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP