選手 Player

部員ブログ

2013.03.21
伊東海征
こんにちは!

みなさんこんにちわ。横浜F・マリノスから今年加入することになりました、伊東海征です。自分は左ウイングをやっていて、自分の武器はドリブルなのでそのドリブルを生かしてチームに貢献できるよう頑張りたいと思います。

さて、ブログを書くといっても自分自身ブログというものが初めてなのでよくわかりませんが、2月2日からの専修大学サッカー部の活動について書きたいと思います。

まず練習してみて感じたことは、ひとりひとりの技術がほんとにきちんとしていてその中でもそれぞれに武器を持っている選手が多いなと思いました。自分の得意なプレーは?と聞かれた時に答えられない選手は少なくないと思います。でも専修大学の選手はそんな人僕から見ても一人もいないだろうと感じました。それほどに自信を持ってやっているように感じました。

チーム自体も、やはり高校とは違い、スピーディーで攻守の切り替えがめまぐるしく行われていて切り替えを早くしなければなりません。

大学サッカーに入ったからには他の先輩方に負けないように努力し、大学サッカーのスピードについていけるように頑張っていきたいと思います。そして、少しでも大学サッカーを盛り上げ、専修大学の躍進に貢献できたらと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP