選手 Player

部員ブログ

2013.03.29
萩間 大樹
今後の意気込み。

こんにちは。
サッカー部新二年の萩間 大樹です。

今期も大学サッカーリーグが開幕を迎えようとしています。

新チームになりましが、今年卒業した四年生の存在は大きく、改めて偉大さを感じました。

自分は今年二年生になり、去年とは違うことが求められてきます。
また、センターバックという守備の要のポジションをやるので、より一層がんばりたいと思います。
このポジションは、リスク管理や周りを常に見ることが必要なので、私生活から意識的に周りをみて、いろいろなことに積極的に気付いていきたいと思います。

自分も二年後今年の四年生のような大きな存在になれるように日々努力して行きたいと思うので、応援よろしくお願いします。

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

PAGE TOP