選手 Player

部員ブログ

2013.04.04
佐野弘樹
讃岐うどん!!

こんにちは。
新2年の佐野弘樹です。

専修大学に入学してからから一年が経ちます。
自分にも後輩ができたり、今年の授業を組んだりと時間が過ぎるのが早く感じています。

僕は、麺類が好きです。その中でも特に好きなのはうどんです。
うどん好きは僕のルーツに関係している気がします。僕は横浜育ちですが、両親が香川県出身です。
香川といえば讃岐うどんが有名ですね。なので僕は香川県に行った時はほとんど毎食うどんを食べています。普通 飽きるだろ と思うと思いますが、うどんはいろんなバリエーションで食べられます。お店によってメニュー・麺・つゆなど違うため数日間毎食食べても僕は飽きませんでした。
神奈川県にもうどんを食べられる店は増えてきましたが、やっぱり本場の方が安くて味もとても美味しいです。
なかなか四国の香川県に行く機会がないと思いますが、行った時は是非、本場の讃岐うどんを食べてみてください。

明後日は、関東リーグが開幕します。
3連覇目指してチーム全員で戦いますので応援よろしくお願いします。

PAGE TOP