選手 Player

部員ブログ

2013.04.26
服部準平
はじめまして!

はじめまして!
国士舘高等学校からきました経営学部経営学科1年の服部準平です。

僕が専修大学サッカー部に入ろうと思ったきっかけは、昨年の年明けにあったインカレ決勝戦での明治との試合です。
明治相手に完封勝利をし、優勝した姿にとても感動し、自分もこのチームでプレーしたいと思いました。

これから四年間、専修大学サッカー部の一員として責任のある行動や言動を心がけ、チームの勝利に貢献できるように一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!

さて、入学してから2週間がたちましたが未だに大学の雰囲気に慣れていません。高校の受け身の授業とは違い、自分から学ぶ能動的な授業に戸惑いを感じています。
早く大学の雰囲気に慣れ、自分から積極的に授業に参加していきたいと思います。サッカーだけでなく勉学にも励む文武両道の大学生活をすることが僕の目標です。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

PAGE TOP