選手 Player

部員ブログ

2013.04.27
林 雄紀
初めまして!!

初めまして!!
青森山田高校から来ました新一年の林 雄紀です。

これからチームに大きく貢献出来るように頑張ってきます。

さて、大学生活が始まり3週間が過ぎました。
色々と大変ですが少しずつ大学の生活リズムに慣れてきました。

自分は北海道出身ですが高校は青森で寮生活をしていました。
正直なところ山田では全然勉強してなく3年間ずっとサッカーだけやってきました。

なので大学に入りとても勉強に苦労しています。

サッカー選手はサッカーだけやってればいいと思ってしまいますが、勉強も大事ってことを改めて感じました。
なのでサッカーも勉強も文武両道出来るように頑張ります。

自分は一人暮らしをしています。
掃除に洗濯に料理など全て自分でやらなくてはいけません。
自分は高校の時に寮生活を経験しているのでそういう面にかんしては何も戸惑いもなく普通に生活を送れています。

ほんとに高校時代の経験が大きいと思いました。

料理だけは初めての経験で男の自分にとってはとても大変です。
どうしてもレトルト食品など簡単に済ませれるものに手を出してしまいますがサッカーをやってくうえで身体は大事だと思うので栄養面もしっかり考えて少しずつですが料理を覚えて今年一年間戦える身体を作って行きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

PAGE TOP