選手 Player

部員ブログ

2013.05.12
岩浪
ドラマ

こんにちは。3年の岩浪です。

今日はとても暑いですね。
昨日との気温の差は8℃ぐらいだそうです。
みなさん体調管理には気を付けましょう。

今回は最近自分がおもしろいと思っている
ドラマをいくつか紹介したいと思います。

ひとつは「TAKE FIVE」
とういうドラマです。
TAKE FIVEとは史上最強の5人組の窃盗団で、
どんな障害物も巧にかわしいろんな物を
盗んでいくというドラマです。
標的となるのは必ず悪党であり、
風変わりを持った、ちょっと憎めない窃盗なのです。

もうひとつは「家族ゲーム」です。
このドラマはみなさんも知っていると思います。
風変わりで、どこか陰のある家庭教師が、
他の家庭教師とは全く違う方法でおちこぼれの
中学2年と、問題を抱えたその家族を更正
していくという物語です。
内容は結構へヴィーなものです。(笑)

文章で説明するのは難しいのでぜひ見て下さい。

今日はこれから関東リーグです。
場所は西が丘です。
応援よろしくお願いします!

PAGE TOP