選手 Player

部員ブログ

2013.05.15
星野有亮
東大樹

こんにちは!
3年の星野有亮です!

最近専修を応援してくださっている方から東君といる時間が長いからか分かりませんが
星野君と東君もしかして

で…できてるんじゃない?
と言われる事がありますが…

東君が一方的に僕の事を好きなだけで変な関係ではないので心配しないでください!笑

ここでみんなの人気者の東君の事を教えてあげます!笑

体型はスリムでモデル並みのスタイル!!

って訳にもいかず…笑
少し足が短いです!笑
その事をみんなからいじられて嬉しがっています!
なのでMですね!笑

後はお喋りが大好きです!
とにかくしゃべります!笑
とまりません!笑
頭の回転が早いからか次から次へと言葉が出てきます。笑
頭の弱い僕からすると少し羨ましいくらいです!

学校生活で9割くらい一緒にいるんですけど
毎日笑わしてもらってます!
毎日楽しく学校生活を送れています!
そんな東君に感謝しています!

そんなこんなで今昼飯を食べているのですがお喋りが止まりません。笑
今日はこのまま止まらずに終わるのだろーなと思っています。笑

東君のおしゃべりが止まりそうにないのでこの辺で失礼します!笑

PAGE TOP