選手 Player

部員ブログ

2013.05.14
北爪健吾
幸せ

こんにちは。3年の北爪健吾です。

先月、21回目の誕生日を迎え、よりいっそう気持ちを引き締めてサッカーに学校、頑張っていかなければいけないと思ってます。

誕生日にはいろいろな方からお祝いの言葉や素敵なプレゼントをいただき、幸せな時間を過ごすことができました。プレゼントも欲しかったものだったり、必要なものをくれる人がたくさんいて、久しぶりに泣いてしまったのはここだけの秘密です!笑
いつも応援して支えてくれる人のためにもサッカーで恩返ししていきたいと思うので、もっと結果にこだわっていきます。

今年で、サッカーを本格的に始めてもう13年目になります。先日のリーグ戦ではサッカー人生で初の、一発退場という苦い思いをしました。自分の不注意がチームに大きな迷惑をかけてしまいました。前節では応援席からチームを応援していました。そこで改めて応援している選手の気持ちを感じ、よりいっそう試合に出たら頑張らなければいけないと選手としての責任感を感じました。
また昨年くらいから、あまりサッカーに興味がなかった父親がリーグ戦に足を運んでくれるようになりました。高校まで片手で数えられるくらいしか自分の試合を見てもらえなかったのですが、こうして家族にも応援されて幸せだと感じています。
たくさんの方々からの応援を受け、自分の力にかえてサッカーに全力を尽くしたいと思います。

現在関東大学サッカーリーグは第7節を終え、6勝1敗で首位にたっています。しかし、まだまだ自分達が、目指すサッカーを披露することができていません。さらに強い専修を目指し、日々の練習から真剣に取り組んでいきたいです。

リーグ戦前期は残り2試合です。
しっかり勝利を掴んで、前期を首位で折り返したいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。

PAGE TOP