選手 Player

部員ブログ

2013.05.23
伊東海征
こんにちは!

こんにちは!1年の伊東海征です!

僕はこの前の5月15日に誕生日を迎えました!当日にはたくさんの人からお祝いされてほんとーに嬉しかったです!!

中でも嬉しかったのは大学の仲のいい友達にサプライズでお祝いをされたことです。祝い方は水風船を投げつけられたり、シュークリームを顔面に塗られたりしてかなり手荒でしたが、ほんとうに嬉しかったです!

後は、夜にサッカー部の林雄樹くん、佐藤遵樹くん、山中洸樹くん、堀圭太郎くんにもサプライズでケーキを用意してもらいました!!まさかサッカー部の人達が祝ってくれるなんて思っていなかったのでびっくりしたし嬉しかったです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

PAGE TOP