選手 Player

部員ブログ

2013.08.02
冨田将司
真夏の到来

みなさんこんにちは。
二年冨田将司です。
暑い日が続いていますね?十分な水分補給を心がけましょう。

いよいよ夏本番になりましたね。学生のみなさんはテストも終わり海へ行ったりプールへ行ったりバーベキューをしたり楽しいことがたくさんがあると思います。しかし僕が密かに楽しみにしていることがあります。それは高校野球です。夏といえば高校野球と言ってもいいぐらいではないでしょうか。この高校を応援してるとかこの高校に優勝してほしいとかは全くないんですが時間があると何故か見てしまうですよね。詳しいことは全く知らないんですが勝ちたい気持ちが全面に出てる感じだったり部員だけでなく学校全体が一つになってる感じがすごいいいなと思います。僕は高校時代部活ではなくてクラブチームでずっと活動していたので学校の友達が応援してくれるということがなかったので応援されてみたかったなという気持ちがありました。当時の僕はすごくうらやましがってたと思いますね。笑

今年の高校野球はどこが優勝するでしょうか。残念ながら専修大学の附属の高校は出場ができませんでしたが、とても惜しいをしていました。ぜひ来年は出場できるように頑張ってほしいです!

みなさんももし時間に余裕のある方がいましたら高校野球見てみて下さい。

最後読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP