選手 Player

部員ブログ

2013.08.04
大平充
森下会館

こんにちは。
今年初めての投稿となります2年の大平充です。

暑い日が続きますが熱中症に気をつけて、こまめに水分を摂るように心がけましょう。

僕は森下会館という寮に住んでいます。そんな森下会館の事について書きたいと思います。

僕は102号室で3年の前澤甲気君と1年の伊藤遼君と暮らしています。男気ジャンケンをしたり、たわいもない話をしてすごく楽しいです。寮の部屋は2段ベットが2つあり奥にスペースがあり、そこでくつろいだりしています。

また、ご飯は自炊をしたり外食をしたり様々です。自炊ではだいたい野菜と肉を炒める料理しか作らないです。隣の部屋の兼岡君は毎日豆腐の上に納豆をかけて食べるというたんぱく質重視の食事で栄養をつけています。

最近では人狼ゲームという人に化けている狼を探し出すゲームが寮で流行っていて、たまにしています。嘘をつくとすぐに顔に出る自分がだいたい負けます。

寮にはおばちゃんとおじちゃんがいて、おばちゃんはよくしゃべる人でカレーを作ってくれたりしています。おじちゃんは、心優しく駅から寮まで歩いていると車で寮まで乗せてくれます。2人には本当に毎日お世話になって生活しています。

という感じで毎日森下会館で楽しく有意義に過ごせています。

そんな寮生活を支えてくれてるおばちゃん、おじちゃん、家族、仲間などに感謝して、この夏に殻を破れるように日々鍛錬を続けて頑張ります。

長くなりましたが終わりにします。ありがとうございました。

PAGE TOP