選手 Player

部員ブログ

2013.08.31
柳育崇
教習所

こんにちは。
1年の柳育崇です。

今日で8月が終わります。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん注意して過ごしましょう!

さて、今回は大学初の夏休みについて書きたいと思います。とはいっても、自分は今教習所に通っていて、ほとんど毎日教習生活です。笑

2月の終わりくらいから通いはじめたのですが、学校が始まるとなかなか行く時間がなく、9月になろうとしている今まで長引いてしまっています。

今では、学校があるということを言い訳にしてしまって、全く行かなかったことをすごく後悔しています。もっと計画的に通っていれば、夏休みをもっと充実させることができたと思うからです。

これからは面倒臭いものを計画的にこなしていく習慣をつけていきたいです。

9月4日から関東リーグが再開します!

応援よろしくお願いします!

PAGE TOP