選手 Player

部員ブログ

2013.09.07
坪谷亮太
定食屋

こんにちは。
一年の坪谷亮太です。

夏休みもあともう少しでおわりです。
計画的に課題を終わらして最後に焦ってやらないようにしていきましょう!

今回のブログは最近発見した定食屋を紹介したいと思います。

そのお店の名前はかもめ食堂というお店で、マップで定食屋があったので食べに行ってみたら、とても美味しかったのです!

場所は向ヶ丘遊園駅から車で二、三分の場所にあります!
詳しい場所はマップでお願いします!

ご飯の大盛りは無料というお腹が減っているときにはとてもありがたく、おかずの量も多く、バランスも良く、なおかつ美味しいんです。

あと、値段も高くないのでお財布にも優しいですよ!

機会があるようでしたら、是非行ってみてください!
失敗だったなとは思わせませんので!

これからも色んなお店に行って、美味しい物を探っていきたいと思います!

PAGE TOP