選手 Player

部員ブログ

2013.09.08
横森俊介
OFFの過ごし方

こんにちわ!
一年の横森俊介です。

今回は夏休みのOFFの過ごし方について話したいと思います。

基本的には週に一度OFFがあるという形でした!

サッカーをしているとOFFは家で体を休ませたいと思うかもしれませんが、僕はOFFはとことん行動したいほうです。

ということで八月のOFFに高校時代の友人達とサマーランドに行ってきました!

みなさんサマーランドはご存知ですか?

サマーランドは流れるプールや波のプール、その他にもウォータースライダーなどが数多くあるプールです!

サマーランドは思ったとおりとても混んでいました!ウォータースライダーは2時間まちなどが当たり前でした!

しかし高校時代の友人とは久しぶりに会ったということもあり待ち時間でさえも楽しく感じられました!

夏休みも残り少ないですが有意義なものにしたいと思います!

PAGE TOP