選手 Player

部員ブログ

2014.04.25
吉川 ひかる
新生活!!

 

こんにちは!はじめまして。
1年マネージャーの吉川ひかるです。

もうすぐ4月も終わり、大学に入学してから1ヶ月が経とうとしています。

この1ヶ月で朝4時に起きて練習に行くことになれてきました。
はじめはどうなるかと思いましたが、早寝早起きで規則正しい生活をおくっているので健康的な身体になれそうです!

まだまだ慣れないことばかりですが、マネージャーとして選手の力になれるよう自分が何をすべきか考えて行動し、
選手と共に成長していきたいと思います!

——————–

 

soccer

 

こちらの写真はvs慶應義塾大学とのJrリーグでの写真です!

関東リーグだけではなく、Jrリーグも行われているので是非注目してください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!^^

 

 

PAGE TOP