選手 Player

部員ブログ

2014.04.26
鈴木柚比子
はじめまして!

こんにちは!
体育会サッカー部マネージャー、
1年生の鈴木柚比子です!

私は専大が2部から1部にあがり、
インカレ優勝したときから専大サッカー部のマネージャーになりたくて、
大阪から神奈川にきました!

初めて練習参加したときは、
右も左も分からない状態でしたが、
先輩たちや同期の部員のみんなのおかげでやっと慣れてきて、
毎日が充実しています!

まだまだわからないことが多くて
先輩たちに頼りっぱなしですが、
専大サッカー部の力になれるように
これからも頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします!

IMG_4960

 

IMG_1373

1枚目の写真は
同じ1年生の葛西恭平と松山友弥、
2枚目の写真は
4年生の北爪健吾くんで、2枚とも今日とった写真です!

練習前はこんな感じですが、
練習が始まれば
集中力がすごいのが専大サッカー部の特徴だと思っています!

明日は中央大学と対戦します。
応援よろしくお願いします!

 

 

PAGE TOP