選手 Player

部員ブログ

2014.05.12
佐藤遵樹
W杯

こんにちは。
2年の佐藤遵樹です。

今日5月12日の14時にいよいよブラジルW杯の日本代表メンバーが発表されますね!!

今回はFWの選手に誰が選ばれるのかというところに注目が集まってるみたいです。
柿谷選手、大迫選手、川又選手、工藤選手、大久保選手等リーグ戦でも結果を残している選手がたくさんいます。
その中でFWの枠は2枠と言われていますが誰が選ばれるのかとても楽しみです!

さて、今回のブラジルW杯ですが、僕もできるだけ試合を見たいと思っているんですが、どうやら試合が日本時間だと朝方らしく、なかなか生放送で見るのはできなそうなので残念です。
僕の部屋のテレビは録画機能も無いので最悪です……笑

前回大会では惜しくもベスト16での敗退となりましたが、今大会ではさらなる飛躍を期待して日本を応援したいと思います!!

 

 

 

PAGE TOP