選手 Player

部員ブログ

2014.05.12
吉岡俊介
解説者。

こんにちは!急に声が変になってしまった2年の吉岡俊介です!
季節の変わりめなので、自己管理に気をつけましょう!!

僕は今回ソチオリンピックでも有名であった解説者の三浦さんに、ついて書きたいと思います!
三浦解説者は、アツイ男であります!!
それに加えおもしろさも持っている解説者!笑
何がおもしろいかと言いますと、選手のプチ情報を数え切れないほどもっていて、それを競技中上手いように説明するところがお茶の間で見ている人の心を虜にしたのです!
僕も、実際には虜になりました。笑
三浦さんの解説を聞いてみたいなと思いましたら、スキークロス準々決勝の動画を見てください!!
そこには、三浦さんの調べ上げた知識、アツイ思い、おもしろさがつまっています!!
三浦さんと実況の人の素晴らしいコンビネーションが見れます。笑
きっと幸せになれます!

三浦さんのアツくておもしろい解説を雪の競技だけではなく、サッカーやいろんな競技でも見たいものです!!

 

PAGE TOP