選手 Player

部員ブログ

2014.05.01
川森直威
自炊

image
はじめまして、1年の川森直威です。
今回は自炊について書こうと思います。

僕は高校の三年間は寮生活をしていたので自分でご飯を作った経験が全くありません。料理も全くできないので1人暮らしを始めてから1ヶ月近く経ちますが、心からおいしいと思う料理をまだ作れていません。なので高校の時毎日どれだけおいしい料理を食べていたのかということを実感しています。
でも少しずつ1人暮らしのベテランやネットなどで安くてお腹いっぱい食べれるものを知り作れるようになってきました。この調子でもっと色んな料理を作れるように頑張っていきます。

PAGE TOP