選手 Player

部員ブログ

2014.05.15
坪井亮
母の日

みなさんこんにちは。
サッカー部3年の坪井亮です!
5月も半ばに入り春も終わりを告げ、
昼間は半袖で過ごせるほど暖かくなってきましたね。

さて、みなさん5月11日は何の日かもちろんご存知ですよね?
そうです!
母の日です!
普段伝えることが難しい感謝の気持ちを、面と向かって伝えられるとても心地の良い日ですね!

僕は母の日ということで、定番ですがお花をプレゼントしました。
毎年お花をあげているので、特にサプライズな感じも何もないのですが、感謝の気持ちをしっかりと伝えました!
面と向かってありがとうと言うのは少し照れ臭いのですが、言葉にしてみて母も喜んでくれたみたいなので、とても晴れた気分になりました。

自分は思っていても言葉にしないと伝わらないこともあると思います。
そんな大切なことが母の日という機会で改めて実感できました!

これからも人への感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きたいです!

PAGE TOP