選手 Player

部員ブログ

2014.05.17
佐野直亨
リーガエスパニョーラ

こんにちは!
3年の佐野直亨です。

最近、気候の変化が激しく体調管理が大変です!新学期に入り、授業などもまた組み直して取り組んでいるので、慣れるのに一苦労です。

何を書くか迷ったのですが、今日の深夜に行われるバルセロナとアトレティコマドリードについて書きたいと思います!

今日の深夜に行われるバルセロナとアトレティコマドリードの試合でリーガエスパニョーラの優勝チームが決定します。直接対決で優勝が決まるなんてものすごく興奮します!

僕はアトレティコマドリードを応援しています!小さい頃からアトレティコマドリードのサッカーが好きなのでよく見ていました!
注目選手は最近活躍の目覚しいジエゴ・コスタです!
彼の活躍により必ず1996年以来、18年ぶりのリーグタイトルを手にしてくれると信じています!

皆さんも、絶対に面白い試合になると思うので是非、見てください!

 

PAGE TOP