選手 Player

部員ブログ

2014.05.18
松井大宙
時間

こんにちは

3年の松井大宙です。

最近は日差しが痛いほど強い日々ですね。私にとっては、顔の色とつくり的に、どこの国籍の人間かわからなくなる季節がもうすぐです。

3年になり授業がない分、好きに使える時間が増えました。この好きに使える時間の使い方って非常に重要ですよね。

何も考えずになんとなく昼寝して無駄に使うのか?それとも計画性を持ち目標に向かって有効活用するのかでは大きく違います。とはいえ私は寝ることが好きなので、昼寝を多くしてしまいます。この状況が非常に悔しいです。

言い方は悪いですが、寝ることなんて死んでからいくらでも出来るわけです。だからこそ、生きている間にしかできないことを今のうちに数多くやらなくてはいけません。

例えば、多くの人々に出会うことや読書を通じて様々な知識を身につけるなども良いですよね。まだ経験してないこと、知らないことにもっと実際に触れて、感じ、そこから学びたいと思っています。

今年こそ何においても後悔のない1年にします。

PAGE TOP