選手 Player

部員ブログ

2014.05.04
玉永大地
はじめまして‼︎

こんにちは!川崎フロンターレU-18から来ました!
ゴールキーパーの玉永大地です!

日中は汗ばむ程の陽気で外で活動するのにもってこいなのですが!
自分は3月末に膝を怪我してしまいリハビリ生活を余儀なくされているのであまり外に出れていません…

ですが、サッカーから離れてみると、サッカーが出来ている幸せや喜びを実感します。
また、今の自分に足りないとこや伸ばせるとこなどを見直せるいい期間だと捉えることで有意義な時間にしていこうと思います!

GWも残すところあと2日。
どこかドライブに行きたいな〜と思っている方‼︎

明日は千葉県のフクダ電子アリーナで13時50分から順天堂大学との未だ負け無し同士での熱い闘いがあります!

是非スタジアムへ足を運んでいただいて生で大学サッカーを観てもらいたいと思います!

PAGE TOP