選手 Player

部員ブログ

2014.06.04
吉岡俊介
自然の景色

こんにちは!
2年の吉岡俊介です!
今回、6月2日に御殿場のほうに行きましたので、その時の電車での話をしたいと思います!

御殿場に行く為に、御殿場線に乗ってみて、驚いたことがあります。

それは車両が、2両だったことです。笑
すごく懐かしさを感じました!

電車内では、松浦くんと近くの席に座わり、電車から外の景色を一緒に見てみると、森、田んぼ、林、川。
これを見て、僕と松浦くんはテンションが上がってしまいました。笑
川の水も透きとおっていて、飲んでみたかったです。笑

いつもの見ている街並みとは違い、
とても綺麗だったのでテンションも上がったのでしょう。

自然の景色を見るととても心が安らぎますね!
決してこのような自然な環境はなくしたくないなと感じました。

いずれ機会があれば、自然が綺麗な場所に行ってみたいです!!

 

 

PAGE TOP