選手 Player

部員ブログ

2014.07.10
三沢直人
ワールドカップ

こんにちは!西武台高校出身の三沢直人です。         ワールドカップグループリーグ敗退の前回大会王者スペインについて書きたいと思います。私はどこが優勝するか友達と予想していました。私はスペインが今回も優勝してくれると思いスペインと予想しました。ですがグループリーグ初戦のオランダ戦で1−5という大量得点を決められ負けてしまいました。しかしまだ望みはありましたがいい試合ができず前回王者のスペインはグループリーグ敗退という結果でおわってしまいました。とても残念です。前回王者というプレッシャーを抱えすぎてしまったのだと思います。

それに比べ専修大学は関東リーグ3連覇していてとてもすごいことです。4連覇、5連覇できるように日々努力していきましょう。

そして最近暑くなってきてので体調管理をしっかりしていい準備ができるようにしていきたいです。              台風もくるそうなので気をつけて行動しましょう。

 

PAGE TOP