選手 Player

部員ブログ

2014.06.05
久村憧弥
険しい顔

こんにちは。3年の久村憧弥です。

6月に入りまた一段と暑さが増してきましたが、今日からしばらく雨が続くようです。

最近、気温も上がってきたので服装も半袖半ズボンが多くなり、自慢のすね毛を披露する機会が増えました。みなさん、僕を見かけた時はすね毛に注目してみて下さい。笑
話は変わりますが、今僕はパソコンの前にいます。かつてこんなに険しい顔でパソコンをみたことがあったでしょうか。いや、ありません。いつもはニヤニヤしながらみていたのに…
今、必死にレポートをやっています。久しぶりにこんな大量のレポートを出された気がします。「文を作る」というのは難しいもので言葉のチョイスや言い回しなど、考えるのが大変です。作家の方は凄いなと思います。普段はなかなかのトーク力のはずなのですが、レポートとなるとその力を全く発揮することができません。また作文能力に乏しく、文を作る際の注意点は段落をつけることくらいしかわかりません。こんなのでレポートができるか心配です。提出期限までまだ時間があるので少しづつやって行こうと思います。
早く終わらせて撮りためているTVを観たいです。
PAGE TOP