選手 Player

部員ブログ

2014.07.12
土田伶奈
テスト

こんにちは。マネージャーの土田伶奈です。3回目のブログが回ってきました。今回はもうすぐ始まるテストについて書きたいと思います。
私は経済学部なので経済のことが主ですが、数学みたいな計算などもあり毎日勉強に追われています。。。
先日もレポートが終わらず朝の3時まで頑張りました。
選手たちもレポートやテスト勉強に追われて大変なようで、「れな!テストがやばいんだよ!!」って訴えかけられています(笑)
今までサッカーばかりやってきた選手たちも毎日頑張って勉強しているようです。
私も負けないように頑張りたいと思います。

最近は暑くなってきて練習中に減る水や氷の量も多くなってきました。そんな中でも8月の総理大臣杯に向けて日々精進しています。チーム一丸となって日本一を掴み取りたいものです。応援よろしくお願いします。
けど、まずはテストですね!単位も日本一もしっかりと勝ち取ります!!

写真はこの間あった国際関係論の授業のスライドの写真です。難しいですが私は主にこう言ったことについて勉強しています。ちなみに左下に写ってるボーダーは2年の野田卓宏です。私市一樹もいます。2年の国際経済学科はわたし含めて3人しかいないので授業もほとんど一緒で仲良くやっています!

ブログ

PAGE TOP