選手 Player

部員ブログ

2014.07.12
大戸岬
姪っ子誕生!

こんにちは!
2年の大戸岬です。
久しぶりのブログを書きたいと思います!

今回は最近嬉しかったことについて書こうと思います。

6月24日に、僕の兄の娘が生まれました!僕にとって初めての姪っ子です。
今まで生まれたばかりの赤ちゃんを見たことがなかったので、とても不思議で、そしてとても嬉しかったです!
これまで、赤ちゃんは皆赤い顔をしていて猿みたいだなあと思ってましたが、僕の姪は違います。めちゃくちゃ可愛いです。(笑)
個人的には「となりのトトロ」に出てくる、さつきちゃんのような明るくて元気な子に育って欲しいなと思います!
兄夫婦とはよく会っていたので、お腹が大きくなっていくのも見ていましたが、どんどん重たくなって苦しそうでした。ほぼ10ヶ月近くもお腹の中で新しい命を育てていくのは大変なことだと思い、女性の凄さ、母親の有り難さ、を強く感じました。
僕が今サッカーをここまで出来ているのも、両親のおかげだと改めて思いました。
新しい命のおかげでいろいろなことを考えさせられた嬉しい出来事でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

PAGE TOP