選手 Player

部員ブログ

2014.07.13
鈴木 柚比子
壮行会

こんにちは!
やっと雨の日がおわって、昨日はとても暑かったですね!

先輩たちも1年生もこの夏の暑さでも戦えるような体づくりをがんばっています!

ところで先週の木曜日、8月に出場する総理大臣杯のための壮行会を開いて頂きました!

入学式でも応援団の皆さんのエールを聞かせて頂いたのですが、
改めて聞かせて頂いてやっぱり素晴らしいな、と感動しました。

チアの皆さんもかわいくて見惚れてしまいました(笑)

応援団の皆さんのエールをしっかり受けたところで
私もしっかり選手のサポートをしていきたいとおもいます!

最後に、いよいよ夏がきますので皆さん熱中症に気を付けてください!

PAGE TOP