選手 Player

部員ブログ

2014.08.08
関口拓人
準備

こんにちは、
四年の関口拓人です。

皆さん暑くなってきましたが、体調管理は大丈夫ですか?
熱中症にならないようにしっかりと水分を取りましょう。

今回は就職活動について書きたいと思います。

私が今回就職活動を通して、一番感じたことは、「準備」だと思います。
これはなにをするにもとても重要なことで、就職活動でもとても重要でした。
しかし、私はあまり就職活動をしなかったこともあり、少し準備を怠ってしまったなど後悔する面もあります。
だから後輩の皆にアドバイスとして言うのなら、しっかりと企業研究をし、積極的にインターンなどに参加し、先輩の声をしっかり聞くことが大切です。
自分の納得のいく企業へ行けるようにしっかりと準備を怠らないで、就職活動をして欲しいと思います。

そして、明日から総理大臣杯へ向け大阪に出発します。
一つひとつ勝つために、しっかりと準備をし、優勝して欲しいです。

是非応援お願いします。

講読して頂きありがとうございました

PAGE TOP