選手 Player

部員ブログ

2014.08.08
野村祐希
浅草

みなさんこんにちは。
2年の野村祐希です。
いよいよ明日Aチームは総理大臣杯に向けて出発します。
一つでも多くの勝利を勝ち取ってくれると信じて応援よろしくお願いします。

話は変わりますが、私は先日浅草に行ってきました。
仲見世通りを通って浅草寺を礼拝し、花やしきにも行きました。
花やしきは小さい遊園地ですが、日本最古のローラーコースターがあるとても歴史のある遊園地です。
新しいアトラクションも導入されているので、小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめると思います。
ローラーコースターはネジが一本抜けているので乗るのには少し勇気が必要です笑
そして、初めて人力車にも乗りました。
人力車を引く人のことを俥夫(しゃふ)といい、普段行かないような裏道を案内してくれるので自分では発見できないような発見ができます。
ぜひ一度乗ってみてください!

PAGE TOP