選手 Player

部員ブログ

2014.08.01
大賀 泰葉
最近の食べ物

こんにちは、1年マネージャーの大賀です!

いよいよ8月に入り、暑い日々が続きますね!朝は涼しくて気持ちいいですが、お昼になると暑くて耐えられません…

 

 

こんなにも暑いと食欲もなくなってしまいますね。私はほぼ毎日と言ってもいいほど素麺を食べています。ですが、そろそろ普通の素麺も飽きてきてしまいました…。

 

最近私がはまっている素麺の食べ方は、茹でた素麺をチーズと一緒に混ぜて、オリーブオイルでバリッと焼く食べ方です!味もさっぱりしていて食感も楽しめて、美味しいですよ!

 

といってもこれでは素麺のつるつる感の意味がない気がしますが…笑

 

他にも素麺のつゆではなく、ごまドレッシングをかけてたくさんの野菜と一緒にサラダっぽく食べるのも、私の最近のブームです!

 

素麺は日本の食べ物ですし、色んな食べ方ができるので、それを考えるのも楽しいですよね!

 

今年は流しそうめんをしてみたいと思います。笑

 

なにか美味しい食べ方があれば是非教えてください。

PAGE TOP