選手 Player

部員ブログ

2014.08.10
久保田睦月
夏といえば

こんにちは!
3年の久保田です。

みなさんは夏といえば何を思い浮かべますか?
僕は海、川、花火、祭り、BBQが思いつきます!僕はその中で今年はまだ祭りと花火にしか行けていません。まだ夏はこれからなので海やBBQがしたいと思っています!
今日は第26回東京湾大華火祭へ行こうと思っていたのですか、今朝ネットで調べたところ大雨のため花火大会が中止となっていました。
今年こそ東京で大きな花火大会へ行こうと思ってたのでちょっと残念です。来年こそは絶対行きたいと思います!

僕は今観たい映画があります。
それはALL YOU NEED IS KILLという映画です!トム•クルーズが主演の映画です。
予告編を観ましたが迫力がすごいです!笑
アクション系の映画が好きな方にはオススメだと思います!
今日は花火大会へ行く予定がなくなったので映画でも観てオフを満喫しようかと思います!

PAGE TOP