選手 Player

部員ブログ

2014.08.12
浅野裕永
絶賛発売中!

こんにちは。
今回は、なぜか自分が表紙になった本を紹介したいと思います。
この本でのモデルのオファーが来たのは
高校時代の時です。
高校時代の宮内総監督に誘われたのがきっかけです。
僕の他にも2人います!
この本は、基本的な技術をわかりやすく解説もついています。
サッカーをはじめたいと思う方は是非、この本を買っていただけたらと思います。
もちろん、現在サッカーをやっている人にも
少なからず、意味のある本になっているはず、、、です!

話は変わって、
今、総理大臣杯の真っ最中です!
昨日は、鹿屋体育大に4-1で勝ち、準々決勝は法政大と関東対決です!負けられない戦いはまだまだ続くので
応援よろしくお願いします!

image

PAGE TOP