選手 Player

部員ブログ

2014.08.04
中村駿介
自分なりの一曲

スポーツをやっている人は試合前、モチベーションをあげる為に歌を聞いて気持ちを高める人が多いとおもいます!そこで今回は有名なアスリートが試合前に聞いてる歌などを少し紹介したいと思います!

日本代表サッカー選手の長谷部選手、香川選手はは試合前にミスターチルドレンの終わりなき旅。長友佑都選手はET-KINGのこの歌を♪。柿谷選手はAKBなどを聞いてモチベーションをあげているそうです!長友選手が聞いているこの歌を♩は僕もきいた事ありますが非常に上がるうたですね!!

サッカーと離れますが野球の田中将大選手はゆずの栄光の架け橋、体操の内村航平選手は洋楽を聞くそうでジェニファーロペスのonthefloorを聞いているそうです!

ちなみに僕も洋楽をよく聞くんですが試合前にはnellyのthe thachampを聞いています!歌詞も非常にいい歌ですきいてみてください!

みなさんのオススメの曲がありましたらおしえてくださいおんぷ

PAGE TOP