選手 Player

部員ブログ

2014.08.25
尾身俊哉
プロになるために。

こんにちは。
一年の尾身俊哉です。
もう少しで後期関東大学リーグ戦が始まります。前期ではまったくAチームの方に絡むことができませんでした。
チームSにいる今、自分がAチームで出るためにはなにが足りないのか、そして、もっと自分の良さを伸ばしていかないといけません。自分はサイドバックという守備のポジションですが、攻撃が得意です。ですが、守備が得意ではないので、一対一の対応力、競合いなどをもっとつよくしていきたいです。
1年生だからまだいいやではなく、1年生から試合に出なくては、プロにだって、いけないと思います。自分がこのチームに来た意味を考えて、これからもサッカーをやっていたいです。

先月のJr.リーグの法政大学戦の時、高校時代に所属していたマリノスのサポーターの方が、応援に来てくださっていたのですが、もっともっと頑張らないといけないなと思いました。
応援してくださってる方々にも恩返しが出来るように、はやく、Aチームで試合に出て、四年後プロ選手になれるように努力を怠らずに、日々精進していきたいです。

PAGE TOP