選手 Player

部員ブログ

2014.10.01
館坂信也
決意

こんにちは
4年の館坂です。

今日就職する人のほとんどは内定式だと思います。
私も同じく、これからの新生活に向けて気合を入れて頑張っていきましょう!

そして私の就職する企業は資格取得が絶対条件で、その講習が週2であり、日々資格取得に向けて勉強に追われています。

1日最低5時間。できる日は8時間〜10時間勉強してくださいと言われ、正直椅子にそんな長時間座ったことが無いので私にとってとても辛い時期でもあります。

今までサッカーを通してたくさんの辛い経験をしてきましたが、その全てとは違う辛さが今ここにあります。

あと2週間ほどで本試験があります。
長いようでとても短い期間。
資格を取得し周りの人を見返すべくこれから最後の追い込みをかけていきたいと思います。

以上決意表明でした。

 

PAGE TOP