選手 Player

部員ブログ

2014.10.16
平信翔太
サッカースクール

1年の平信翔太です。

昨日、高校の頃のコーチがやっているサッカースクールに行きました。
小学3年〜6年までの練習に参加させていただきました。最初にみんなが集まって自己紹介をしてプレーを見せた。子どもたちの目が輝いていて緊張しました。シュートを打つたびに「すっげー」とか「おー」という言葉が聞こえて、こんなことで言われるのかーと思った。でも子どもたちにとっては貴重な経験であり感動をも与えられた様です。純粋にサッカーが好きという気持ちが前面に伝わってきました。
自分にとっても、とても貴重な経験でサッカーが大好きでルールもわからず、ただボールを必死に追いかけていた子どもの頃を思い出しました。
いつかプロになって、顔を出すと約束したので守りたいと思います。
関東大学リーグも終盤になってきました。4連覇を目指し全勝で果たしたいと思います!
応援の方よろしくお願いします‼︎

PAGE TOP