選手 Player

部員ブログ

2016.03.16
平信翔太
All is well

こんにちは、新3年になります平信です。

 今シーズンは13という番号をもらいました。去年は出場機会がほぼなく悔しい思いをしたので今年はチームのために活躍できるように13という番号をもらったという責任を果たせるようにやっていこうと思います。
 応援の程よろしくお願いします。
 今回は「きっとうまくいく」という映画について書きたいと思います。これはインド映画というものです。
 世界でも最難関のインド工科大学に入学した変わり者の三人組。

その中でも一番変わっていながら天才のランチョーという1人が大学内で波乱を巻き起こす。
それに振り回されながらも、ランチョーの信念を受け変わっていく、ファルファーンとラージューという2人。
大学在籍中、それから10年後を舞台にランチョーを中心とした三人組の葛藤やその後を描いたものである。これが軽いあらすじです。

 この映画を見て私が感じたことは目標に向かって努力すれば「きっとうまくいく」ということです。努力もなにもしてない人間はきっとうまくいくなんてことは言えないと思います。努力してるからこそきっとうまくいくと思うことができるのです。
この映画を見て、私も努力を怠らずに目標に向かって「きっとうまくいく」から「必ずうまくいく」というレベルまで行けるように練習しようと思いました。
 人それぞれ感じるものは違うかもしれませんが心に響くそんな映画なので是非借りて見てみてください。

 

PAGE TOP