選手 Player

部員ブログ

2016.03.18
丸野 了平
築地

こんにちは。新3年になる丸野です。
最近あった出来事をネタに書こうかなと思ったのですが思い返してみると春休みの思い出がほとんどなく平凡な毎日を過ごしているという寂しさと共に平凡な毎日を過ごせているありがたみを感じている次第でございます。

今回は興味のあるものについて書きたいと思います。それは築地です。
幼少の頃から海鮮がすごく好きで今でもよく食べたくなるのですがテレビなどで築地のことが紹介されているのを見て、すごく興味が湧きました。
築地に行く時間帯としてお昼頃までに行くのがいいと紹介されていて普段は練習がありオフの日はゆっくり寝たいというわがままな願望もありなかなか行くことが出来ていません。
春休みももうすぐ終わってしまうので思い出を作る為に行ってみたいと思います。

話は変わりますが関東リーグの開幕まで2週間ほどとなりました。優勝する為にチーム一丸となって戦い個人的にもチームに貢献できるように責任感を持ちながら1日1日大切にしていきたいと思います。

PAGE TOP