選手 Player

部員ブログ

2017.04.21
中矢裕貴
チャレンジ

初めまして。

静岡県の東海大学付属静岡翔洋高校から来ました中矢裕貴です。関東の方で中矢という苗字は珍しいと思いますが、私が通っていた小学校中学校にはクラスに中矢が5人くらいいました。出身は愛媛です。高校は静岡、大学は神奈川とどんどん遠ざかっていきます。

さて、大学の授業も始まり部活と勉強の両立で忙しくなってきましたが私はこの4年間でいろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。勉強面では様々な資格や免許をとったり、いろいろな大学の行事に積極的に参加すること。サッカー面では早くスタメンをとれるようにもっと練習してサッカーに向き合うこと。

勉強とサッカーどちらもこのような目標をもってチャレンジしていきたいです。

 

 

PAGE TOP