選手 Player

部員ブログ

2017.04.23
鈴木龍之介
はじめまして!

こんにちは!

成立学園高校からきました、新1年の鈴木龍之介です。

練習に参加してから早くも3ヶ月程が経ち、同時に1人暮らしも始まりました。最近では授業も始まり、学校のある生活リズムになんとか慣れ始めたところですが、食事のところなど難しさもあり、また、試行錯誤中のことも沢山あります。

サッカーの部分では、この新たな環境に来て、新たな仲間もでき、毎日の練習でさまざまな刺激を受けています。自分の課題としっかり向き合い、整理して、克服していけるように日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

そしてこの四年間でサッカー選手として、1人の人間として、成長できるように、感謝を忘れず、頑張っていきたいと思います。

四年間よろしくお願いします。

PAGE TOP