選手 Player

部員ブログ

2018.02.24
岸晃司
キングスマン

こんにちは!2年の岸です。
今までサッカーのことを多く書いてきたので今回は私が久しぶりに見た映画を紹介したいと思います。
その映画はキングスマンという映画です。
まだ、放映している映画なので詳しく中身を言うことはできませんが、主人公のエグジーが、スパイであり巨大組織を相手に戦うという感じです。
笑いもあり、スパイならではの騙しもありアクションもありとても面白い映画でした!
私は、IMAXという音質も高い映画で見ましたが古屋くんは、4Dという新しい機能で楽しんだそうです。
私も機会があれば是非、4Dで映画を全身で体感してみたいと思いました。
皆さんもキングスマン是非みてください。

PAGE TOP