選手 Player

部員ブログ

2018.05.12
高原駿介
私の地元

はじめまして、岩手県の専修大学北上高校から来ました1年の高原駿介です。

学校が始まり、1ヶ月が経ちました。ようやくこっちの生活にも慣れてきました。
初回は私の地元のことについて書きたいと思います。
私の地元は岩手県の花巻市というところです。花巻市と言えば野球の菊池雄星選手や大谷翔平選手を輩出した花巻東高校があります。私が中学生の頃、家がとても近かったので大谷選手がキャッチボールをしているところを見ていました。今考えるとすごい事だと思います。まさか、あの時見てた人が、メジャーで活躍する大物になったと考えると、競技が違えどとても刺激を受けました。
大学ではメリハリある行動を心がけたいです。サッカーや勉強、やる時は100パーセントでやり、休む時はしっかり休みたいです。4年間というのは長いようであっという間に過ぎてしまうと思います。限られた時間の中でしっかり自分の出来ることを精一杯頑張りたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
4年間よろしくお願いします!

PAGE TOP