選手 Player

部員ブログ

2018.05.16
田伏正昂
楽しむ

はじめまして!
福岡県の東海大学付属福岡高校から来ました、1年の田伏正昂です。

初めてのブログということで、何を書くか迷いました。
今回は、「楽しむ」というタイトルで書いてみようと思います。

神奈川県に来て2ヶ月が経ちました。最初は慣れないことだらけでした。高校の時と違って、練習が早朝からあったり、学校は2部なので、夜から勉強で家に帰るのが遅かったり、親元を離れ1人暮らしをしたりと、慣れないことの方が多かったです。その中でも、1番苦労していることはサッカーです。新しい仲間、新しい環境、新しい戦術。なによりもレベルの高さを感じています。
全てが新しいことだらけで、苦労しています。しかし、私はそういった状況を「楽しむ」という気持ちで取り組んでいます。楽しんで取り組めば、自然といい結果がついてくると信じています。
これからも大変なことや、苦労することもあると思いますが、「楽しむ」ということを忘れずに取り組んでいきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
これから4年間よろしくお願いします!

PAGE TOP