選手 Player

部員ブログ

2018.08.04
高橋心
現状打破

こんにちは!2年の高橋心です。
私は、今週で全てのテストを終え、いよいよ夏休みの始まりです。今年の夏は例年以上に気温が高く、熱中症になるケースが多いのが現状です。食事と睡眠の面でしっかりと行い、またこまめな水分補給を怠らないように過ごしていきたいところです。
ここ数ヶ月、サッカー面において、何を目標・目的にしているのか、また何を意識しているのかが曖昧で、毎日を過ごしてきていた自分を今ふと思い返すと、余りにも情けなく感じることが多いです。それはもう既に試合での結果に全て現れています。もう一度改めて見つめ直し、今何が自分には足りないのか、何をしなければならないのか明確にして、日頃の生活を過ごしていこうと思います。この約1ヶ月半の夏休みが、自分に何かを補えるチャンスです。しっかりチャンスをものにしていきたいです。
つまらない文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
今後も専修大学サッカーをよろしくお願いします!

PAGE TOP