選手 Player

部員ブログ

2018.09.08
三友将也
御殿場遠征

こんにちは。今回ブログを担当します、1年の三友将也です。

私は8月24日から27日まで御殿場遠征に行きました。
御殿場遠征のために「b2」というカテゴリーが新設されました。アイリーグに絡んで居ないわずか12人のカテゴリーでした。最初は不安でしたが、遠征が近づくにつれてこのチームで試合をするのが楽しみになっていました。
遠征の初日は台風直撃により、雨と風がすごく難しい試合展開でしたが、結果は引き分けで悪くないスタートを切れたと思います。2日目からは雨もやみ始め自分達が目標としていたパスを細かく繋ぐサッカーをすることができたと思います。結果は3勝1敗2分で5位でした。優勝を目指していた分残念でしたが、この5位というのはとても良い結果だったと思います。
この遠征のもう1つの楽しみは宿舎の時間でした。皆でトランプやUNOをしたり世間話をしたりととても楽しめました。
御殿場遠征を経て遠征メンバーの中からアイリーグに出場する人数も増え、御殿場遠征がとても私達にとって良い経験になったのだと感じました。

PAGE TOP